fc2ブログ

一時記憶減衰中

目の前に、半分ほど入ったコーヒーカップが二つ並んでいる。



最近良くやる。
出先で仕事してる時も、半分入った缶コーヒーが何本か並ぶ。
さぁ帰りましょうとノートを閉じると、その裏から飲みかけのお茶やらジュースやらが顔を見せる。
もう茶飯事。

この間は、記憶を無くす夢まで見る始末。
ちょっとビビリ始めた新米壮年。

そんでも古い記憶が消えるわけじゃなく、ほんの数分前の記憶がすっぽり抜けるだけだから、生活に大きな支障が出るわけでもなく。
後から「あーっ、そうだった」、と思い出す事もなく、全く記憶にございません、状態も、数を重ねれば慣れてくるもので。(^^;

まだまだ現役の所存でござる。面倒かけるけどもよろしくの。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

タバコに火を付けて、灰皿に灰を落とそうとすると、さっきのタバコが...。
そんな事が以前からあった気も...カマダもね。

うはははは、うん、それは若いときからあったね(^^;

タバコは最近気をつけてるんだ。危ないし。
ま、どうせベランダの蛍族なんだけど orz
プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク