fc2ブログ

Google パックマン

パックマン30周年ってぇ事らしく、
Googleのトップでパックマンが遊べる。
Google Pacman
カーソルキーで、"わりと"遊べる。

元々Pacmanは不得手なんだけれど、30年経った今でもやっぱり1面クリアで気持ちが切れてしまう。
単画面モノでは秀逸なできのゲームで、スクロールするやつとか3Dになったりとかいろいろあるようだけれども、やっぱり得意じゃないものにはそれほど思い入れもないもので。

"古き良き"もいいんだけれども、50年後の"チューブの街"みたいな夢もセットじゃないと、後ろ向きばかりじゃぁ悲しくなっちゃう。

とりあえず30年後は俺は月に居る。居るじゃなくて"眠る"、かも・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク