ワンダのCM

批判噴出の、ICカードゲート突破のワンダコーヒーのCM。



まぁ始めて見た時に確かに「おいおい」って声が出るほど。
セキュリティ的に危険であることを公開映像として、っていうよりも、中途半端にリアル感が出ちゃっててナンセンス感が薄れてしまっているから叩かれるんだよな。
内容云々じゃなくて、単にCMの出来が悪いっちう話。

批判に対して「そんなこと言ってたら何もできなくなる」とかいう反応もあるようだが、出来の悪いCMなら無くなっちゃっていいんじゃないのかなと。企業にとってもプラスになるのかも甚だ疑問だしねぇ。

最近、うなるようなCMってほんと無いなぁ。
もっと気の利いた、くすっとなるようなCMでも作ってくれよ。

といってもAKBファンならまた見方が違うんだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク