欲しいものリスト

あー、もぉ、欲しくて欲しくてたまんないものが出た。

シャープ電子ノート WG-N20
000018120.jpg

8月8日発売予定。
旧版では反射型液晶が暗いだの、書き心地がどうのとかいろいろ厳しいレビューも出ていて、殆ど同じスペックのWGーN20も厳しい意見が出るのだろうが、、、もぉこれ持ってスラスラやっちゃってる自分の姿を妄想しちゃうとたまらんのです。

が、稟議はあえなく破棄されて。
んー、もちょっと待ってショップで実物触ってからまた悩むことにする。

2013/07/31 ---
というか、買った。ヤマダで触ったらもぉ買った。WG-N10。
9800-。まぁ量販店価格見ればこんなもん。
叱られるのは一回だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良さげ。買っちゃおうかなf^_^;

買った

WG-N10の型落ちだけど買った。触ったら我慢できなかった。今は反省している。

わはは

じゃあ20買って自慢しに札幌行きます。楽しみだなぁ(笑

予約しました。

楽天で1万2800円。
1回怒られて手に入るなら。。いつ到着するんだろう。。

満足度

なかなかえぇでぇ
かなり小さい文字でも割と楽に書けるし読めるし。
バックライト無しの液晶ノートPC経験者なら、反射式液晶も問題ないレベル。:-P
プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク