A La Mode

ここんとこのお気に入りは、これ。
発売は2013/1と今更なんだが、mp3でダウンロード。
人呼んで手数姫の川口千里16歳。堂々のファーストアルバム。
ベテラン勢を引き連れて、手数あり、スローありの味のある見事なフュージョンアルバムに仕上がっております。
カシオペアの桜井哲っちゃんも元気です。
手数王:菅沼孝三との掛け合いなんかは圧巻。

senri_kawaguchi_a_la_mode

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラムで川口と聞いたら、ジョージ川口さん !! ・・・関係ないみたいね、うん

No title

この画像は、タイ盤のジャケットですが 持ってらっしゃるですか?ww

あらまタイ版?

amazonの900円のmp3ダウンロードの画像がこれだったんで貼ったわけです。タイ版なんすか?
(とりあえず著作権の問題あるのは承知の上。良い子は真似しちゃいけません)
プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク