2015年総括

2015年はインフルエンザで年を明けて、以降ずーっとWeb Applicationで過ごしてしまった辛い一年。
Web絡みは守備範囲外だと何度主張したことか。

CakePHPで始まり、その後はXCodeでのObjective-C。iOSは興味もないしスキルに載せる予定もないのに。
それが秋口まで続き、その後はJavaのServlet。
いや実際Web Application要員にしちゃ金あわねーだろと思うんだが。

ということで2016年はちょっと仕事そのもの考えないといけない局面で。はぁ。

業務以外では個人的にはKindleデバイスが増え。(^^;
本も映画も音楽も、とKindle & Amazonに踊らされた一年。まぁそれはそれで。

Windowsは10になり、Linux界隈はsystemdが出揃い、2016年はちょっと安定した年になるんだろうか。
Android Studio2.0で妙な賑いを見せるんだろうか。mobile嫌だなーとか考えつつ、
2015年ももうすぐ終わり。
とりあえず1年こなせてきたので、また一年、もう一年、と。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね~未だに色んなことをやってるんですね~
プログラマーのまねごとに復帰して3年目。
CakePHPだAndroidだiOSだLinuxだRybyだ、.NETと手を出しても
どれも、得意のなんとなくしか理解できず(^^;
師匠が指摘する本当に大丈夫なのか?というコードをバラマキ続けて罪悪感
がでてきた今日此の頃。
今は雇われているお医者様が欲しいパソコンやパソコン部品を購入して
設置するという街のパソコン伯父さんをやってます。後何年かで引退なのに(^^;
業務スキルも身につかず、わかったのはコンピュータ好きの医者には
気をつけろ!ぐらいの経験です(笑
手を抜きながら何とかこの1年も乗り切りましょう!
プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク