tutos 1.11

tutos 1.11 を入れて見たんだが。

[tutosdir]/php/config_default.pinc を config.phpにコピーして、DB周りの設定をして。
http://.../tutos/php/admin/scheme.php
をブラウザから呼び出し、STEP1〜を実行すると、Databaseが出来上がる。
で、その時にsuperuserのパスワードが表示されるので、それを確認してからscheme.phpを参照不可に設定。
http://.../tutos/ へアクセスするとログイン画面になるので、superuserでとりあえずログイン。

ここまでは良し。
ところがユーザ設定とか諸々やろうかとページを移動しようとすると、その度にログイン画面へ飛ばされる。
んー、apache2が2.2だからか?
ネットにゃTUTOSの情報があんまり無いんだよなー、困った。
素直にRedmineが正しい道なんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク