シューズズ

10年?15年?文字通り履き潰れたサッカーシューズを久々に新調。
前のは確か当時1万5千円くらいのUmbroのやつ。
今回はやっすい合成皮革ので、ASICS DS LIGHT
asics_ds_light
昔でいう「ボンバー」みたいなもんかな。さすがに合皮は安っぽく、固くてあちこち擦れそうなんだが、なんといってもamazonで\3980。
まぁダメならダメでも。

と言ってるうちに、今度はこれも10年?15年?もののフットサルシューズが破砕。
こっちは当時8千円くらいのASICSのやつだったんだが、これもやっすい合成皮革で、
UMBRO サラ クロツキをamazonで\3761。
umbro_sara_qurocky
一番上の穴にひも通すとキツくてどうもならんので2番目の穴でしばる。

いろいろ新しくしたところで技術的なものは何も変わらないし体力も補われるわけでもないので何も変わらんのだけれど、というかこの歳でサッカーやってるのもどうなのかと。

コメントの投稿

非公開コメント

使用感

外履きasicsは踵の形がイマイチ。ステップで蹴る時足首の裏に当たる。

内ばきumbroは申し分なし。いい買い物した。
プロフィール

f_yamaki

Author:f_yamaki

アクセスカウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク